PSO2 ニュージェネシス

ニュース

お知らせ

復旧

ゲームサーバーおよび公式サイト接続障害復旧のお知らせ(5/25 3:10更新)

  • ポスト
  • シェア
  • LINEで送る
2014/5/25 3:10更新

下記にてお知らせしておりました、今回の接続障害は機器トラブルにより発生しており、ゲームサーバー、公式サイトは正常に稼働していたことを確認しました。

その後の調査の結果、臨時サーバーメンテナンスの必要はないことが判明いたしましたので、ご安心ください。
引き続き、「ファンタシースターオンライン2」をお楽しみください。

なお、このたびの接続障害のお詫びとして、以下のアイテムを後日配付させていただく予定です。
配付の実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

概要 条件区分 配付アイテム
5/25(日)接続障害のお詫び 全ユーザー 「トライブースト+100%」×1個

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

また、5/25(日)0:00に予定しておりました予告緊急クエスト「巨大機甲種・覚醒」につきましては、5/26(月)0:00に日程をあらためて実施させていただきます。

2014/5/21 ~ 5/28のブースト&予告イベント情報!

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



2014/5/25 1:30更新

5/25(日)0時ごろより1時15分頃まで、ゲームサーバーおよび公式サイトへの接続障害が発生しておりました。
現在は復旧しておりますが、機器トラブルの可能性があり現在調査を行っております。
調査結果によっては臨時サーバーメンテナンスを行わせていただく可能性がございます。

なお、この接続障害についてお詫びを検討しております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。