対応状況
4/24 対応状況リスト更新のお知らせ
「サポート」の中の「対応状況リスト」では、皆さんからいただきました不具合報告やご意見・ご要望、ゲームの仕様に関する情報などを掲載しております。
現在寄せられております情報を元に「対応状況リスト」を更新しました。
- マイショップの検索に時間がかかる
- 大型アップデート以降に通信遅延が発生する
- アイテム強化中に操作不能となる場合がある
- プレミアムセットの価値を上げて欲しい
- 走行中のキャラクターにぶれや残像が表示される場合がある
- マイショップの商品検索結果が表示されるまで時間がかかる
- マイルーム、ミニルームへ接続中に切断されてしまう
- 緊急クエスト「採掘基地防衛戦」で動作が重くなる場合がある
- アークスロード「中級授業『アークス基本機能』」カードの削除について
- 特殊能力追加の成功率補正に関する調整について
- 一部フォトンアーツのバランス調整について
- レンジャーの戦闘バランス調整について
他の「対応状況リスト」や「よくあるご質問」につきましては、下記ページをご確認くださいますようお願いいたします。
対応状況リスト よくあるご質問今回掲載しております情報以外にも、皆さんから寄せられた投稿は開発チームや運営チームにて確認しており、随時更新を行ってまいりますので、ぜひご覧ください。