プレイヤーズサイトトップへ戻る

お知らせ

[2014-04-21 21:15]
お知らせ4/23 定期メンテナンス後よりOTP倉庫が使用可能になります

2014年4月23日(水)の定期メンテナンス後より、ワンタイムパスワードご利用中の特典として、OTP倉庫が追加されます!

ワンタイムパスワードは、不正アクセスを防止する手段としても非常に効果的なものですので、今までご利用になられていなかったお客様もぜひご利用ください。

OTP倉庫とは?

ワンタイムパスワードご利用中のみ使用できる倉庫です。
200個のアイテムを保管することができ、ワンタイムパスワードのご利用期間中はアイテムを預ける、取り出すことが自由に行えます。

※ワンタイムパスワードの利用を解除された時点でアイテムを預けることができなくなります。

また、ワンタイムパスワードを継続してご利用いただくと、毎月アイテムがプレゼントされるキャンペーンも実施しております。

ワンタイムパスワード継続キャンペーン

ワンタイムパスワードとは?

SEGA ID管理ページへのログイン時や、Sony Entertainment Networkアカウント(以下、SENアカウント)とSEGA IDの連携を行う初回のみご利用いただける、短期間だけ有効な使い捨てのパスワードです。

一度使ったパスワードは無効となり、続けて使うことができませんので、お客様の大切な個人情報やゲームデータ、クレジットカード情報を悪意のある第三者の不正アクセスから強固に守ります。

※既に連携済みの“PS Vita”の場合、SENアカウントによる認証を行うため、ワンタイムパスワード認証は発生いたしませんが、導入していただくことでセキュリティがさらに向上いたします。

ワンタイムパスワードのご利用はお客様の任意となっておりますが、より高いセキュリティでお客様の大切な情報を保護するため、ご利用されることをお勧めいたします。

もし、アイテムが売却されてしまうなどの被害を受けた場合、ワンタイムパスワードを導入していた場合に限り、後日失われたアイテムの補填対応を実施させていただきます。
ワンタイムパスワードをご利用になっていない場合は、補填の対象となりませんためぜひご利用をお願いいたします。

※“PS Vita”版をご利用のお客様も、ワンタイムパスワードを導入いただくことで、PC版からの不正アクセスを防ぐことができます。

ワンタイムパスワードについて詳しくはこちら

ニュース

初心者の方へ
有料ポイント
プレイヤーズサイト コンテンツ
困ったことがあったら
定期メンテナンス
毎週水曜日11:00~17:00 メンテナンス中はゲームに接続することができません。