お知らせ
「年末年始のネットカフェキャンペーン」のカフェポイントが2倍になっていない現象(1/8 19:00更新)
2014/1/8 19:00更新
2013/12/26 11:20更新
2014年1月8日(水)の定期メンテナンスにて、カフェポイントが2倍付与されていない不具合により、入手できなかったカフェポイントの補填とお詫びとして以下のアイテムを配付いたしました。
「キャンペーンアイテム受取」へ配付を行ったアイテム
概要 | 受取有効期限 | 条件区分 | 配付アイテム |
---|---|---|---|
「年末年始のネットカフェ キャンペーン」にて、 カフェポイントが 2倍付与されていない 不具合の補填とお詫び |
2014/2/5(水)定期メンテナンスまで | 不具合の発生期間中に公認ネットカフェから『PSO2』にログインされていた方 | 「CP1000獲得チケット」×2個 |
※プレゼントアイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
また、アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2013/12/26 11:20更新
2013年12月25日(水)定期メンテナンス終了後より実施しております「年末年始のネットカフェキャンペーン 」につきまして、キャンペーン特典の内、『PSO2』公認ネットカフェでたまる「カフェポイント2倍」の特典に関して、正常に付与されていなかった現象が発生しておりました。
なお、現在は改善しており、キャンペーン特典の「カフェポイント2倍」が正常に適用されております。
対象期間中にネットカフェでプレイされた方に対しまして、入手されていなかったカフェポイントの補填となんらかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。
お詫び対象の方
2013年12月25日(水)定期メンテナンス終了 ~ 12月26日(木)10:15までに『PSO2』公認ネットカフェよりゲームにログインされた方 年末年始のネットカフェキャンペーン皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。