HDD内データ削除に関するお詫びの対応時期について(12/4 15:50更新)
下記にてお知らせしておりました、お詫びの付与につきまして、本日12月4日(水)に対応を行わせていただきましたことをお知らせいたします。
ゲーム内に10000ACを付与しておりますので、メールを受信された方は残高をご確認ください。
5000円の「QUOカード」、およびお詫び状につきましては、今週中に発送の対応を行わせていただきます。
また、発送から到着までお時間がかかる場合がございます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、本日実施いたしましたお詫びの付与、送付は以下の方を対象としております。
- 一部の方を除いて、11月19日(火) ~ 11月25日(月)までにご投稿いただき、お客様情報の照合が完了した方。
- 登録情報に不備があり、再度ご投稿くださった方の中からお客様情報の照合が完了した方。
さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
今回対応が行われていない方はお客様情報の照合などが完了次第、対応を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/12/3 20:30更新
下記にてお知らせしております、お詫びの付与・送付につきまして、新たにお客様情報の照合が完了いたしました一部の方へ専用投稿フォームよりご投稿をいただいた「お客様情報」の内容に基づき、ご案内のメールを送信させていただきましたことをお知らせいたします。
お詫びの付与・送付につきましては、12月4日(水)以降、順次対応を行わせていただきます。
今回のお詫びの付与・送付は以下の方を対象に実施いたします。
- 一部の方を除いて、11月19日(火) ~ 11月25日(月)までにご投稿いただき、お客様情報の照合が完了した方。
- 登録情報に不備があり、再度ご投稿くださった方の中からお客様情報の照合が完了した方。
なお、さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
お詫び対応が確定しましたら順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/11/27 16:35更新
下記にてお知らせしておりました、お詫びの付与につきまして、本日11月27日(水)に対応を行わせていただきましたことをお知らせいたします。
ゲーム内に10000ACを付与しておりますので、メールを受信された方は残高をご確認ください。
5000円の「QUOカード」、およびお詫び状につきましては、今週中に発送の対応を行わせていただきます。
また、発送から到着までお時間がかかる場合がございます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、本日実施いたしましたお詫びの付与、送付は以下の方を対象としております。
- 一部の方を除いて、11月12日(火) ~ 11月18日(月)までにご投稿いただき、お客様情報の照合が完了した方。
- 登録情報に不備があり、再度ご投稿くださった方の中からお客様情報の照合が完了した方。
さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
今回対応が行われていない方はお客様情報の照合などが完了次第、対応を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/11/26 19:20更新
下記にてお知らせしております、お詫びの付与・送付につきまして、新たにお客様情報の照合が完了いたしました一部の方へ専用投稿フォームよりご投稿をいただいた「お客様情報」の内容に基づき、ご案内のメールを送信させていただきましたことをお知らせいたします。
お詫びの付与・送付につきましては、11月27日(水)以降、順次対応を行わせていただきます。
今回のお詫びの付与・送付は以下の方を対象に実施いたします。
- 一部の方を除いて、11月12日(火) ~ 11月18日(月)までにご投稿いただき、お客様情報の照合が完了した方
- 登録情報に不備があり、再度ご投稿くださった方の中からお客様情報の照合が完了した方。
なお、さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
お詫び対応が確定しましたら順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/11/20 16:05更新
下記にてお知らせしておりました、お詫びの付与につきまして、本日11月20日(水)に対応を行わせていただきましたことをお知らせいたします。
ゲーム内に10000ACを付与しておりますので、メールを受信された方は残高をご確認ください。
5000円の「QUOカード」、およびお詫び状につきましては、今週中に発送の対応を行わせていただきます。
また、発送から到着までお時間がかかる場合がございます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、本日実施いたしましたお詫びの付与、送付は以下の方を対象としております。
- 一部の方を除いて、10月15日(火) ~ 11月11日(月)までにご投稿いただき、お客様情報の照合が完了した方。
- 登録情報に不備があり、再度ご投稿くださった方の中からお客様情報の照合が完了した方。
さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
今回対応が行われていない方はお客様情報の照合などが完了次第、対応を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/11/19 19:40更新
下記にてお知らせしております、お詫びの付与・送付につきまして、新たにお客様情報の照合が完了いたしました一部の方へ専用投稿フォームよりご投稿をいただいた「お客様情報」の内容に基づき、ご案内のメールを送信させていただきましたことをお知らせいたします。
お詫びの付与・送付につきましては、11月20日(水)以降、順次対応を行わせていただきます。
今回のお詫びの付与・送付は以下の方を対象に実施いたします。
- 一部の方を除いて、10月15日(火) ~ 11月11日(月)までにご投稿いただき、お客様情報の照合が完了した方。
- 登録情報に不備があり、再度ご投稿くださった方の中からお客様情報の照合が完了した方。
なお、さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
お詫び対応が確定しましたら順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/11/13 17:05更新
下記にてお知らせしておりました、お詫びの付与につきまして、本日11月13日(水)に対応を行わせていただきましたことをお知らせいたします。
ゲーム内に10000ACを付与しておりますので、メールを受信された方は残高をご確認ください。
お詫び状につきましては、今週中に発送の対応を行わせていただきます。
また、発送から到着までお時間がかかる場合がございます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、本日実施いたしましたお詫びの付与、送付は以下の方を対象としております。
- 一部の方を除いて、10月15日(火) ~ 10月28日(月)までにご投稿いただき、お客様情報の照合が完了した方。
- 登録情報に不備があり、再度ご投稿くださった方の中からお客様情報の照合が完了した方。
さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
今回対応が行われていない方はお客様情報の照合などが完了次第、対応を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/11/12 18:00更新
下記にてお知らせしております、お詫びの付与・送付につきまして、新たにお客様情報の照合が完了いたしました一部の方へ専用投稿フォームよりご投稿をいただいた「お客様情報」の内容に基づき、ご案内のメールを送信させていただきましたことをお知らせいたします。
お詫びの付与・送付につきましては、11月13日(水)以降、順次対応を行わせていただきます。
今回のお詫びの付与・送付は以下の方を対象に実施いたします。
- 一部の方を除いて、10月15日(火) ~ 10月28日(月)までにご投稿いただき、お客様情報の照合が完了した方。
- 登録情報に不備があり、再度ご投稿くださった方の中からお客様情報の照合が完了した方。
なお、さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
お詫び対応が確定しましたら順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/11/6 15:50更新
下記にてお知らせしておりました、お詫びの付与につきまして、本日11月6日(水)に対応を行わせていただきましたことをお知らせいたします。
ゲーム内に10000ACを付与しておりますので、メールを受信された方は残高をご確認ください。
5000円の「QUOカード」、およびお詫び状につきましては、今週中に発送の対応を行わせていただきます。
また、発送から到着までお時間がかかる場合がございます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、本日実施いたしましたお詫びの付与、送付は、一部の方を除いて10月15日(火) ~ 10月28日(月)までにご投稿いただき、お客様情報の照合が完了した方を対象としております。
さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
今回対応が行われていない方はお客様情報の照合などが完了次第、対応を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/11/5 20:15更新
下記にてお知らせしております、お詫びの付与・送付につきまして、新たにお客様情報の照合が完了いたしました一部の方へ専用投稿フォームよりご投稿をいただいた「お客様情報」の内容に基づき、ご案内のメールを送信させていただきましたことをお知らせいたします。
お詫びの付与・送付につきましては、11月6日(水)以降、順次対応を行わせていただきます。
なお、さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
お詫び対応が確定しましたら順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/11/1 11:05更新
下記にてお知らせしております、お詫び対応につきまして、11月1日(金)にプロデューサー酒井よりの対応状況に関する続報を掲載いたしました。
詳細は以下のリンクよりご確認ください。
プロデューサー酒井より皆様へのお詫びとご説明以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/10/30 17:20更新
下記にてお知らせしておりました、お詫びの付与につきまして、本日10月30日(水)に対応を行わせていただきましたことをお知らせいたします。
ゲーム内に10000ACを付与しておりますので、メールを受信された方は残高をご確認ください。
5000円の「QUOカード」、およびお詫び状につきましては、今週中に発送の対応を行わせていただきます。
また、発送から到着までお時間がかかる場合がございます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、本日実施いたしましたお詫びの付与、送付の対象となりました方は、お客様情報の照合が完了した方のみとなります。
さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが早めに投稿された対象者においても、現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
今回対応が行われていない方はお客様情報の照合などが完了次第、対応を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
投稿いただいた皆様につきましてのお詫び対応は10月末を目標に完了できる見込みです。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/10/29 21:35更新
下記にてお知らせしております、お詫びの付与・送付につきまして、新たにお客様情報の照合が完了いたしました一部の方へ専用投稿フォームよりご投稿をいただいた「お客様情報」の内容に基づき、ご案内のメールを送信させていただきましたことをお知らせいたします。
お詫びの付与・送付につきましては、10月30日(水)以降、順次対応を行わせていただきます。
なお、さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが早めに投稿された対象者においても、現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
お詫び対応が確定しましたら順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
投稿いただいた皆様につきましてのお詫び対応は10月末を目標に完了できる見込みです。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/10/23 16:20更新
下記にてお知らせしておりました、お詫びの付与につきまして、本日10月23日(水)に対応を行わせていただきましたことをお知らせいたします。
ゲーム内に10000ACを付与しておりますので、メールを受信された方は残高をご確認ください。
お詫び状につきましては、今週中に発送の対応を行わせていただきます。
また、発送から到着までお時間がかかる場合がございます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、今回のお詫びの付与・送付については、10000ACをご希望の方が対象者となっております。
5000円相当の「QUOカード」については、照合が完了した後、送付を行う前にあらためてご案内のメールを送信させていただきます。
また、本日実施いたしましたお詫びの付与、送付の対象となりました方は、お客様情報の照合が完了した方のみとなります。
さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが早めに投稿された対象者においても、現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
今回対応が行われていない方はお客様情報の照合などが完了次第、対応を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
投稿いただいた皆様につきましてのお詫び対応は10月末を目標に完了できる見込みです。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/10/22 11:25更新
下記にてお知らせしております、お詫びの付与・送付につきまして、新たにお客様情報の照合が完了いたしました一部の方へ専用投稿フォームよりご投稿をいただいた「お客様情報」の内容に基づき、ご案内のメールを送信させていただきましたことをお知らせいたします。
今回のお詫びの付与・送付については、10000ACをご希望の方が対象者となり、10月23日(水)定期メンテナンス時にゲーム内に付与させていただきます。
5000円相当の「QUOカード」については、照合が完了した後、送付を行う前にあらためてご案内のメールを送信させていただきます。
なお、さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが早めに投稿された対象者においても、現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
お詫び対応が確定しましたら順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
投稿いただいた皆様につきましてのお詫び対応は10月末を目標に完了できる見込みです。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/10/16 16:10更新
下記にてお知らせしておりました、お詫びの付与につきまして、本日10月16日(水)に対応を行わせていただきましたことをお知らせいたします。
ゲーム内に10000ACを付与しておりますので、メールを受信された方は残高をご確認ください。
5000円の「QUOカード」、およびお詫び状につきましては、今週中に発送の対応を行わせていただきます。
また、発送から到着までお時間がかかる場合がございます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、本日実施いたしましたお詫びの付与、送付の対象となりました方は、お客様情報の照合が完了した方のみとなります。
さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが早めに投稿された対象者においても、現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
今回対応が行われていない方はお客様情報の照合などが完了次第、対応を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
投稿いただいた皆様につきましてのお詫び対応は10月末を目標に完了できる見込みです。
※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/10/11 22:40更新
下記にてお知らせしております、お詫びの付与・送付につきまして、新たにお客様情報の照合が完了いたしました一部の方へ専用投稿フォームよりご投稿をいただいた「お客様情報」の内容に基づき、ご案内のメールを送信させていただきましたことをご案内いたします。
お詫びの付与・送付につきましては、10月16日(水)以降、順次対応を行わせていただきます。
なお、さまざまな情報をもとにデータ照合を実施しておりますため、大変申し訳ございませんが早めに投稿された対象者においても、現時点でお詫びのご連絡が届いていない方もいらっしゃいます。
お詫び対応が確定しましたら順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、投稿いただいた皆様について10月末を目標にお詫び対応については完了できる見込みです。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/10/9 17:20更新
下記にてお知らせしておりました、お詫びの付与・送付につきまして、本日10月9日(水)に対応を行わせていただきましたことをお知らせいたします。
ゲーム内に10000ACを付与しておりますので、メールを送信された方は残高をご確認ください。
5000円の「QUOカード」、およびお詫び状につきましては、発送から到着までお時間がかかる場合がございます。
何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、本日実施いたしましたお詫びの付与、送付の対象となりました方は、お客様情報の照合が完了した方のみとなります。
今回対応が行われていない方はお客様情報の照合などが完了次第、段階的に対応を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2013/10/1 19:15更新
2013年9月4日(水)のPC版アップデートにおける、『PSO2』関連ではないハードディスク内のデータが一部削除された不具合について、皆様におきましては多大なるご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
このたび、不具合が発生した方の専用投稿フォームよりご投稿をいただき、お客様情報の照合が完了いたしました一部の方へ「お客様情報」にご記入いただいた内容に基づき、10月9日(水)より順次、お詫びの対応を行わせていただくことをご案内いたします。
下記お詫びの付与、送付の対象となる方は、お客様情報の照合が完了した方のみとなります。
また、今回対象となっている方には対応前に別途ご案内のメールを送信させていただきます。
今回対応が行われない方はお客様情報の照合などが完了次第、段階的に対応を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
お詫びの対応内容について
- 専用投稿フォームの「お詫び対応種別」で「10000ACを希望」され、お客様情報の照合が完了した方
10000ACの付与につきましては10月9日(水)の定期メンテナンス時に実施させていただく予定です。※ACの付与につきましてはゲーム内の「所持AC」に加算されて反映されます。
「キャンペーンアイテム受取」や「運営倉庫」への配付、および投稿されましたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございませんのでご注意ください。
また、ACの配付完了後に、今回の不具合に関するお詫び状を順次発送させていただきます。 - 専用投稿フォームの「お詫び対応種別」で「5000円相当の金券を希望」され、お客様情報の照合が完了した方
5000円の「QUOカード」、および今回の不具合に関するお詫び状を10月9日(水)より順次発送させていただきます。
※お客様情報、および「お詫び対応種別」の内容の変更を希望される方につきましては、「10月3日(木)23:59」までにご投稿くださいますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、上記日時以降に変更を希望される旨のご投稿をされましても、変更を行うことができませんので、ご注意ください。
なお、復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましても、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
以降の対応につきましても、進展があり次第、順次お知らせしてまいります。
ご投稿いただきました皆様全員の対応が完了するまで、誠意をもって対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。