お知らせ
2013年7月~8月実施のメンテナンスに対するお詫びについて
2013年7月~8月にかけて実施しております、臨時・緊急メンテナンスおよび定期メンテナンス延長に対するお詫びについて、以下のとおり、後日お詫びアイテムを配付させていただきます。
たび重なるメンテナンス実施につきまして、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
8/8(木)緊急メンテナンス実施に対するお詫びについて
対象 | 配付アイテム |
---|---|
全ユーザー | トライブースト100%×1個 |
2013年7月~8月実施のメンテナンスに対するお詫びについて
対象 | 配付アイテム |
---|---|
全ユーザー | トライブースト+100% ×1個 エクストリームパス ×1個 |
2013年4月24日(水)定期メンテナンス終了後から 2013年8月8日(水)緊急メンテナンス開始までの間に AC関連コンテンツをご利用の方 |
プレミアムセット1日 ×2個 エクスキューブ ×1個 エクストリームパス ×1個 |
- ※お詫びアイテム配付の対象となるのは、上記期間中にACを消費した方となります。
ACをチャージしただけでは対象となりませんのでご了承ください。 - ※アイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」へ配付する予定です。
「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
また、アカウントに対して配付する予定ですので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
「キャンペーンアイテム受取」について
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、あらためましてお詫び申し上げます。