プレイヤーズサイトトップへ戻る

お知らせ

[2013-07-31 15:40]
復旧7/17 ログイン障害復旧のお知らせ(7/31 15:40更新)
2013/7/31 15:40更新

下記にてお知らせしておりました、7/17定期メンテナンス後からのログイン障害のお詫びアイテムにつきまして、7/31定期メンテナンスにて、ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」へ以下のアイテムの配付を行わせていただきましたのでご連絡いたします。

対象 配付アイテム
7/17定期メンテナンス終了(14:00)までに
ワンタイムパスワードを設定されている方
トライブースト+100% ×1個
エクストリームパス ×1個
エクスキューブ ×2個
レアドロップ倍率+250% ×1個
プレミアムセット1日 ×1個

※プレゼントアイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
また、アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。

「キャンペーンアイテム受取」について

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



2013/7/19 14:30更新

下記にてお知らせしておりました、7/17定期メンテナンス後からのログイン障害のお詫びアイテムにつきまして、7/19臨時メンテナンスにて、以下のアイテムの配付を行わせていただきましたのでご連絡いたします。

7/19臨時メンテナンスにて配布したアイテム
対象 配付アイテム
全ユーザー トライブースト+50% ×1個

なお、以下のアイテムにつきましては、後日配付を実施させていただきます。
対象の皆様には誠に申し訳ございませんが、配付までお待ちいただけますようお願いいたします。

後日実施する配付アイテム
対象 配付アイテム
7/17定期メンテナンス終了(14:00)までに
ワンタイムパスワードを設定されている方
トライブースト+100% ×1個
エクストリームパス ×1個
エクスキューブ ×2個
レアドロップ倍率+250% ×1個
プレミアムセット1日 ×1個

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。



2013/7/18 17:10更新

下記にてお知らせしておりました、7/17定期メンテナンス後からのログイン障害につきましては、本日実施いたしましたログイン障害への対応により、17:00に復旧いたしました。

ワンタイムパスワードのご利用を停止されている方は、お早目にご利用を再開いただけますよう、よろしくお願いいたします。

なお、本障害にともないまして、以下の対応を行わせていただきます。

「ワンタイムパスワード継続キャンペーン」の月末での継続回数について

2013年6月末に「ワンタイムパスワード継続キャンペーン」の1か月目の対象者となっている方は、2013年7月中に一時的にワンタイムパスワードのご利用を停止しても、2013年7月31日(水)までにご利用を再開することで、2013年7月末で継続2ヶ月目の扱いといたします。

※2013年7月度のみの対応となります。
2013年8月以降、月途中でご利用を停止した場合、月末時点で「継続1か月目」の扱いとなりますので、ご注意ください。

今回の障害に対するお詫びについて

今回の障害につきまして、以下のとおり、後日お詫びアイテムを配付させていただきます。

対象 配付アイテム
全ユーザー トライブースト+50% ×1個
7/17定期メンテナンス終了(14:00)までに
ワンタイムパスワードを設定されている方
トライブースト+100% ×1個
エクストリームパス ×1個
エクスキューブ ×2個
レアドロップ倍率+250% ×1個
プレミアムセット1日 ×1個 (7/18 20:05追記)

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



2013/7/17 19:55更新

下記にてお知らせしております、PC版にてワンタイムパスワードをご利用の方のログイン障害につきまして、続報をお伝えいたします。

現在、症状に対する暫定の対応を行い、経過を観察しております。

引き続き完全復旧に向けて調査、対応を行っておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、対応が完了するまで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

誠に申し訳ございませんが、PC版にてワンタイムパスワードを設定されている方でログインしづらい場合は、しばらく時間をおいて接続していただきますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



2013/7/17 17:30更新

7/17定期メンテナンス後より発生しておりましたゲームサーバへログインしづらい現象につきまして、調査いたしました結果、以下の症状が発生していることを確認いたしました。

  • PC版にてワンタイムパスワードを設定されていた方について、ログインできない症状が発生しております
  • PC版にてワンタイムパスワードを設定されていない方について、ログインしづらい症状が発生しておりました

なお、現在はPC版にてワンタイムパスワードを設定されていないユーザーにつきまして、ログインしづらい症状は解消しております。

PC版にてワンタイムパスワードを設定されている皆様につきましては、引き続き復旧に向けて調査、対応を行っておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、対応が完了するまで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

また、このたびの障害を受けまして、以下のとおり、何らかのお詫びを行うことを検討しております。

  • 全ユーザーを対象とした、このたびのログイン障害に対するお詫び
  • 7/17定期メンテナンス終了(14:00)までにワンタイムパスワードを設定されている方を対象としたお詫び

お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



2013/7/17 14:20更新

7/17定期メンテナンス後より、アクセス集中のため、ゲームサーバーへログインしづらい現象が発生しております。
解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

誠に申し訳ございませんが、ログインしづらい場合はしばらく時間をおいて接続していただきますようにお願いいたします。

ニュース

初めての方へ
有料ポイント
プレイヤーズサイト コンテンツ
困ったことがあったら