キャンペーン
プレミアムセット購入キャンペーン第16弾
キャンペーン期間中にプレミアムセット(30日、60日、90日のいずれか)をACで購入した方全員に、アイテムをプレゼント!
※『PSO2es』と連動している場合、『PSO2es』で購入されましたプレミアムセット(30日、60日、90日のいずれか)もキャンペーンの対象となります。 『PSO2es』でプレミアムセット購入した方はキャンペーン期間中に『PSO2』にログインしないと、キャンペーンアイテムが配付されません。
期間
2017年1月18日(水)定期メンテナンス終了 ~ 3月1日(水)定期メンテナンス開始
プレゼント紹介
- ※プレミアムセット1日、プレミアムセット30日、プレミアムセット60日、プレミアムセット90日を使用しても、プレゼントの対象にはなりませんのでご注意ください。
- ※違う種類のプレミアムセットをご購入いただいた方は、それぞれの条件のプレゼント対象となります。
ただし、同じ種類のプレミアムセットを複数ご購入いただいても、複数のプレゼント対象にはなりません。
有効期間は、30日(1,300AC)/60日(2,300AC)/90日(3,300AC)の3つをご用意しております。
『PSO2』でのプレミアムセットの効果について詳しくはこちら 『PSO2es』でのプレミアムセットの効果について詳しくはこちらプレゼント受け取り方法
- ▲ビジフォン
1.ゲーム内のビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」を選択し、「アイテム受取:アカウント」を選択します。
2.アイテムを受け取りたいキャンペーン名を選択します。
3.そのキャンペーンで受け取れるアイテムのリストが表示されます。確認ウィンドウで「はい」を選択するとアイテムパックにキャンペーンアイテムが付与されます。
キャンペーンアイテム受取有効期限
2017年4月5日(水)定期メンテナンス開始まで
- ※「ボーナスキー東京【銀】」、「ボーナスキー東京【金】」の有効期限は2017年4月12日(水)定期メンテナンス開始まで、となります。
- ※プレゼントはゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
- ※倉庫メニューの「運営倉庫」への配付、およびご利用登録IDに登録されたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございません。
注意事項
- 『PSO2es』と連動している場合、『PSO2es』で購入されましたプレミアムセット(30日、60日、90日のいずれか)もキャンペーンの対象となります。 『PSO2es』でプレミアムセット購入した方はキャンペーン期間中に『PSO2』にログインしないと、キャンペーンアイテムが配付されません。
- キャンペーン期間中にACを使用して、プレミアムセットをご購入いただいた方が対象となります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
- プレゼント対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。