メンテナンス

メンテナンス

4/21 緊急メンテナンス終了のお知らせ(4/22 23:15更新)

2016/4/22 23:15更新

4月21日(木)に実施した緊急メンテナンスおよびユニットショップにおいて、特殊能力「リターナーⅡ」が
付与されたユニット「サブ/アドマインドe」が陳列される場合がある不具合のお詫びとして、
以下のアイテムを配付させていただきます。

お詫びについて
概要 条件区分 配付アイテム
4月21日(木)緊急
メンテナンス実施および
本不具合のお詫び
全員 「SG10獲得チケット」×1個、
「トライブースト+100%」×1個

配付予定日

2016年4月27日(水)定期メンテナンス時を予定

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



2016/4/21 21:00更新

本日14:00からの緊急メンテナンスは、20:50をもちまして終了しました。
このたびは緊急メンテナンス実施により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

なお、タイトル画面右下のバージョン番号(ver. 4.0201.0)に変更はありません。

メンテナンス内容

  • 緊急メンテナンス実施にともない、「プレミアムセット」、「拡張倉庫1~5」、「マイルーム利用」、「マイショップ利用」、「オーダー受注上限拡張」、「CC持ち出し上限解除」のレンタル有効期限を7時間延長いたします。
    ※2016年4月21日(木)緊急メンテナンス終了前までに有効期限が切れているものに対しては、有効期限が切れた時点から7時間延長されます。

不具合修正

  • 2016年4月20日(水)の定期メンテナンス以降、ユニットショップにおいて、特殊能力「リターナーⅡ」が付与されたユニット「サブ/アドマインドe」が陳列される場合がある不具合の修正

    この不具合修正のため「サブ/アドマインドe」がユニットショップに陳列されなくなるように仕様変更をさせていただきました。

    また、本不具合により、特殊能力「リターナーⅡ」の価値が下がってしまったため、今後配信予定の「脱出クエスト」(難度:XH)のクエストクリア報酬に、上位の特殊能力「リターナーⅢ」が付与されたユニットを設定させていただく予定です。

今回の緊急メンテナンス実施のお詫びにつきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することが出来ません