メンテナンス

メンテナンス

1/27 定期メンテナンス時間変更のお知らせ

平素より『ファンタシースターオンライン2』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月27日(水)の定期メンテナンスにつきまして、下記のとおり時間を変更させていただきます。

  • 2016年1月27日(水)11:00 ~ 17:00 → 1月27日(水)2:00 ~ 17:00

※この期間はゲームサーバーにログインできません。

メンテナンス内容

  • EPISODE4アップデートに伴うメンテナンスのため

当日はアップデートデータの配信も行われます。

  • ※アップデート内容の詳細はメンテナンス開始後に公開いたします。
  • ※メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。
  • ※メンテナンス中にキャラクター削除申請から24時間経過した場合、キャラクター削除が実行されますのでご注意ください。
  • ※「キャラクターの定期メンテナンス時シップ移動申請」の申請が通ったキャラクターに対してシップ移動を行います。
    ACはシップ移動が行われ完了したときに消費されます。シップ移動申請時には消費されません。
  • ※シップ移動申請された順で実施いたしますが、申請件数が多い場合、次回に申請が持ち越されることがあります。
  • ※定期メンテナンス開始時に所持ACが不足していた場合、定期メンテナンス中にACを購入してもシップ移動が行われない場合があります。
1/27 “PC”版「分割アップデート」のお知らせ 1/27 アップデート予定のお知らせ

なお、メンテナンス終了時刻は状況により前後する場合がありますので、ご了承ください。

また、2016年1月27日(水)定期メンテナンス時間変更により、下記の配付アイテムの受け取り有効期限が2016年1月27日(水)2:00までとなりますのでご注意ください。

対象の配付アイテム
概要 受取有効期限 条件区分 配付アイテム
AC購入キャンペーン
第20弾
2016/1/27(水)定期
メンテナンス開始まで
期間中に合計500ACを購入した方 「FUN1000獲得チケット」×1個
「獲得経験値+50%」×1個
期間中に合計2000ACを購入した方 「能力追加成功率+10%」×2個
「強化リスク軽減(+1)」×4個
「グラインダー」×50個
期間中に合計5000ACを購入した方 「ホワイトラッピースーツ」×1個
  • ※配付アイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
    「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
  • ※「アイテム受取:アカウント」に対して配付されているものは、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
「キャンペーンアイテム受取」について

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません