お知らせ

重要

2016/1/12 動作環境変更のお知らせ (1/12 16:30更新)

2016/1/12 16:30更新

下記にてお知らせしておりますとおり、2016年1月12日(火)をもちまして、『PSO2』におきましても「Windows 8」および、最新バージョン以外の「Internet Explorer」のサポートを終了いたします。

マイクロソフト社のサポートが終了しているOSや「Internet Explorer」をご使用されている場合、セキュリティのリスクが高くなります。

「Windows XP」、「Windows8」などのOSおよび、ご使用のWindows OSの最新バージョン以外の「Internet Explorer」をご利用されているお客様は最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。



2015/11/12 20:30更新

2016年1月12日(火)にマイクロソフト社のサポートポリシー変更が行われ、「Windows 8」の「Internet Explorer」サポートおよび、他Windows OSの最新バージョン以外の「Internet Explorer」サポートが終了となります。

上記変更をうけまして『PSO2』におきましても、2016年1月12日(火)以降「Windows 8」および、最新バージョン以外の「Internet Explorer」のサポートを終了いたします。

「Windows 8」をご利用されているお客様は「Windows8.1 update」へ、「Internet Explorer」をご利用されているお客様は最新バージョンへの事前のアップデートをお願いいたします。

詳細につきましては、以下マイクロソフト社のページをご確認ください。 https://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle#gp/Microsoft-Internet-Explorer


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することが出来ません