お知らせ

対応状況

9/29 対応状況リスト更新のお知らせ

「サポート」の中の「対応状況リスト」では、皆さんからいただきました不具合報告やご意見・ご要望、
ゲームの仕様に関する情報などを掲載しております。

現在寄せられております情報を元に「対応状況リスト」を更新しました。

カテゴリー システム
内容 NPC「ミケーラ」のオーダーに必要なアイテムについて
本文 2012年9月26日(水)の更新にて、NPC「ミケーラ」のクライアントオーダーの配信が終了いたしました。
以降は、NPC「ミケーラ」のクライアントオーダーの受注および達成の報告ができなくなりますのでご注意ください。

NPC「ミケーラ」のクライアントオーダーを受注している方は、メインメニューの「受注中のクライアントオーダー」よりオーダーの破棄をお願いいたします。

カテゴリー システム
内容 自分以外のキャラクターのロビーアクションが正しく表示されない
本文 ロビーにて、自分以外のキャラクターのロビーアクションが正しく表示されない場合があるとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、調査を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。

カテゴリー システム
内容 チームオーダーが受注できないチームメンバーがいる
本文 チームに所属する一部のメンバーが、チームオーダーを受注できないとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、修正に向けて対応を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。

カテゴリー エネミー
内容 クエスト「ダーカー強襲」にてエル・ダガンを倒せない場合がある
本文 ストーリークエスト「ダーカー強襲」にて、ブリアーダの産みだすダガンエッグがバリアの外側に落下した場合、エル・ダガンを倒せずにクエストが進行不能となるとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、修正に向けて対応を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。

カテゴリー キャラクター
内容 キャラクターの瞳が不自然な状態で表示される
本文 環境設定のシェーダー品質を「簡易」に設定した場合、キャラクターの瞳が不自然な状態となるとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、修正に向けて対応を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。

カテゴリー システム
内容 アイテム強化中に操作不能となる場合がある
本文 アイテムラボにて、アイテム強化の演出のまま操作不能となる場合があるとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、調査を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。

他の「対応状況リスト」や「よくあるご質問」につきましては、下記ページをご確認くださいますようお願いいたします。

対応状況リスト よくあるご質問

今回掲載しております情報以外にも、皆さんから寄せられた投稿は開発チームや運営チームにて確認しており、
随時更新を行ってまいりますので、ぜひご覧ください。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません