メンテナンス

メンテナンス

2/19 定期メンテナンス時間変更のお知らせ(2/19 12:30更新)

2014/2/19 12:30更新

本日8:00より行っておりますサーバー機器のメンテナンス作業につきまして、一部作業が完了し、現在はACの購入、“PC”版のゲームアップデート(ver. 2.0311.3)がご利用になれます。

引き続き定期メンテナンス作業を行ってまいります。

※ゲームプレイに関しましては、今しばらくお待ちください。

2014/2/17 17:00更新

平素より『ファンタシースターオンライン2』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月19日(水)の定期メンテナンスにつきまして、下記のとおり時間を変更させていただきます。

  • 2014年2月19日(水)11:00 ~ 17:00 → 2月19日(水)8:00 ~ 17:00

※この期間はゲームサーバーにログインできません。

また、下記の時間帯におきましては、ACの購入、“PC”版のゲームアップデートがご利用になれませんのでご注意ください。

2月19日(水)8:00 ~ 12:00


メンテナンス内容

  • サーバー機器のメンテナンス
ご利用いただけないサービス
  • ACの購入
  • “PC”版のゲームアップデート
  • ※“PS Vita”版のゲームアップデートは行えます。

なお、メンテナンス終了時刻は状況により前後する場合がありますので、ご了承ください。

また、2/19 定期メンテナンス時間変更により、下記の配付アイテムの受け取り有効期限が2014年2月19日(水)8:00までとなりますのでご注意ください。

対象の配付アイテム
概要 受取有効期限 条件区分 配付アイテム
「ランダムドリンクEX」の
主効果が低い場合がある
不具合のお詫び
2014/2/19(水)定期メンテナンスまで 2013/11/13(水)定期メンテナンス終了 ~ 2014/1/15(水)定期メンテナンス開始までの期間中に「プレミアムセット有効期間」となっていた方 「トライブースト+100%」×1個
1/15(水)
緊急メンテナンスのお詫び
2014/2/19(水)定期メンテナンスまで 1/15(水)緊急メンテナンス開始時点でプレミアムセットが有効だった方 「プレミアムセット1日」×1個
全員 「トライブースト+100%」×1個
「FUN500獲得チケット」×1個
「レアドロップ倍率+250%」×1個

※プレゼントアイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。

「キャンペーンアイテム受取」について

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません