お知らせ

  • ホーム/
  • ニュース/
  • お知らせ/
  • 「ミッションパス詳細画面」へのアクセス制限につきまして(1/6 16:45更新)
お知らせ

「ミッションパス詳細画面」へのアクセス制限につきまして(1/6 16:45更新)

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

2021/1/6 16:45更新

2021年1月6日(水)の定期メンテナンスにて、本不具合への修正が行われております。

    不具合の修正にともない、ご案内しておりました一部機能の制限を解除させていただきました。

    • ※制限の解除にともない、アイテムパックから「ミッションパスゴールド券」を使用していただくことが可能になります。

また、リサイクルショップ2に追加した「ミッションパスゴールド券」を100スタージェムと交換するリサイクルショップも終了させていただきました。

1/6 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2020/12/23 20:30更新

2020年12月23日(水)の定期メンテナンスにて、本不具合への対策が行われております。
対策の実施にともない、「ミッションパス詳細画面」へのアクセス制限を解除させていただきました。
なお、対応完了までの間、一部の機能を制限しております。詳細につきましては、こちらをご確認ください。(2020年12月24日 12:00更新)

また、本不具合のお詫びとして以下のアイテムを配付いたしました。

「キャンペーンアイテム受取」へ配付を行ったアイテム

12/22 ミッションパス詳細画面の不具合に関するお詫び
受取有効期限 2021/1/23(土) 0:00まで
条件区分 全員(アカウント)
配付アイテム 「トライブースト+100%」×1個

12/23 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2020/12/22 16:35更新

「ミッションパス詳細画面」において、問題が確認されたため、一時的に「ミッションパス詳細画面」へのアクセスを制限させて頂いております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません