お知らせ

  • ホーム/
  • ニュース/
  • お知らせ/
  • 「LINE Pay」自動決済でACチャージした際にお得分のACが反映されない現象につきまして(11/18 18:00更新)
お知らせ

「LINE Pay」自動決済でACチャージした際にお得分のACが反映されない現象につきまして(11/18 18:00更新)

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

2020/11/18 18:00更新

2020年11月18日(水)の定期メンテナンスにて、「LINE Pay」自動決済において、一度に5,000円または10,000円のチャージを行った際にお得分のACのみ反映されない問題の修正が行われております。

また、対象のお客様には「LINE Pay」自動決済時に反映されなかった、お得分のACを付与させていただきました。

※お得分のACにつきましては直接加算しております。
「運営倉庫」および「キャンペーンアイテム受取」での配付ではございませんのでご注意ください。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2020/11/11 22:20更新

「LINE Pay」自動決済において、一度に5,000円または10,000円のチャージを行った際、お得分のACのみ反映されない問題を確認しており、修正に向けて対応を行っております。

「LINE Pay」自動決済で5,000円または10,000円のチャージを行った際の内容

価格   今回の問題により反映されないお得分のAC
5,000円  150AC
10,000円  300AC

※通常の「LINE Pay」によるACチャージにつきましては、問題なくお得分のACも含め反映されていることを確認しております。

対象となる方につきましては、後日不足分のACを配付させていただきますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません