お知らせ

重要

11/11 “PC”版ゲームアップデートのお願い(11/11 16:30更新)

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

2020/11/11 16:30更新

本日15:35より、ゲームのアップデートが開始されています。
下記のお知らせをご確認の上、アップデートの実行をお願いいたします。

なお、11:25~12:00頃までの間に“PC”版のアップデートを実行した場合、ゲーム起動後にあらためてランチャーを起動した際に、再度アップデートが行われる場合がある問題が発生しておりました。
そのため、12:00時点で一時的にアップデートデータの配信を停止させていただきました。
こちらにつきましては、問題への対策を行い、あらためて、15:35にアップデートデータの配信を再開させていただいております。

※11:25頃~12:00頃までに“PC”版のアップデートを行った場合、初回のみあらためてアップデートが行われる場合がございます。 ※本問題により、お客様のPCにあるデータへの影響はないことを確認しております。

11/11の “PC”版ゲームアップデートについてのお知らせ


2020/11/9 18:00更新

2020年11月11日(水)の定期メンテナンスではゲームのアップデートが実施されます。

ゲームプレイするためにはゲームのアップデートが必要になります。
定期メンテナンス開始以降にアップデートが行われますので、ダウンロードとインストールが完了した後にゲームを起動し、アップデートの実行をお願いいたします。

ランチャーを起動することにより、自動的にランチャーおよびゲームのアップデートが行われます。

  • ※アップデートデータの配信を開始した際にはあらためてお知らせいたします。
  • ※アップデートが正常に行われない場合は、ランチャーを再起動してください。
ランチャーのバージョン番号 ランチャー左下 Version 06.00.07
ゲームのバージョン番号 ゲームタイトル画面右下 Ver.6.1201.1
  • ※アップデートデータのダウンロード時には、ハードディスクドライブの空き容量が、約42MB必要となります。
  • ※初めてゲームのダウンロードを行った方は、アップデートデータのダウンロードに空き容量が約73.4GB必要となります。
  • ※回線状況などによってはアップデートデータのダウンロードにお時間がかかる場合がございます。
    ダウンロードはメンテナンス中でも実施可能ですので、お早めにダウンロードいただけますようご協力をお願いいたします。
  • ※“クラウド”版は、アップデートデータをダウンロードする必要はございません。

時間帯によってはアクセスの集中が予想されますので、混雑する時間帯(18:00~23:00)は避けていただき、下記の推奨時間帯にダウンロード・アップデートを行っていただけますと幸いです。

ダウンロード・アップデート推奨時間帯

2:00~16:00


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません