イベント・キャンペーン

キャンペーン

10/14 プレミアムセット使用キャンペーン(10/14 21:10更新)

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

プレミアムセット使用キャンペーン

キャンペーン期間中に「プレミアムセット30日」、「プレミアムセット60日」、「プレミアムセット90日」のいずれかを使用した方全員に、アイテムをプレゼント!

※『PSO2es』で使用されましたプレミアムセットはキャンペーンの対象となりません。

10/14 プレミアムセット購入キャンペーン

期間

20201014日(水)定期メンテナンス終了 1111日(水)定期メンテナンス開始

プレゼント紹介

item01
  • ※「プレミアムセット1日」、「プレミアムセット15日」を使用しても、プレゼントの対象にはなりませんのでご注意ください。
  • ※プレゼントは1アカウントにつき3回限りとなります。対象のプレミアムセットを4回以上ご使用いただいても、4回目以降はプレゼントの対象になりません。
プレミアムセットとは

有効期間は、30日(1,300AC)/60日(2,300AC)/90日(3,300AC)の3つをご用意しております。

キャンペーンアイテム受取有効期限

2020年11月14日(土)0:00まで

※記載に誤りがございました。お詫びして下記に訂正させていただきます。(2020年10月14日 21:10更新) ※本キャンペーンは後日配付となります。

アイテム配付時期

2020年12月中旬を予定

  • ※プレゼントはゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
  • ※倉庫メニューの「運営倉庫」への配付、およびご利用登録IDに登録されたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございません。

キャンペーンアイテム受取についてはこちら

注意事項

  • 『PSO2es』で使用されましたプレミアムセットはキャンペーンの対象となりません。
  • キャンペーン期間中に、「プレミアムセット30日」、「プレミアムセット60日」、「プレミアムセット90日」のいずれかをご使用いただいた方が対象となります。
  • 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
  • プレゼント対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
  • サーバー負荷対策のため、緊急クエスト発生中にログインした場合、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付など一部の新着マークは表示されません。新着マークは表示されていませんが、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付は正常に行われています。
  • 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
  • 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
  • 本キャンペーンで配付されるアイテムは、その他のキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。

有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません