お知らせ

復旧

6/22 “クラウド”版障害復旧のお知らせ(7/1 15:45更新)

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

2020/7/1 15:45更新

2020年6月22日(月)12:00頃~2020年6月22日(月)17:05頃に発生しておりました“クラウド”版の障害につきまして、続報をお伝えいたします。

2020年7月1日(水)定期メンテナンスにて、6/22(月)に発生した“クラウド”版接続障害に関するお詫びとして以下のアイテムを配付いたしました。

6/22(月)に発生した“クラウド”版接続障害に関するお詫び
受取有効期限 2020/8/1(土) 0:00まで
条件区分 全員(アカウント)
配付アイテム 「トライブースト+100%」×1個
  • ※配付されたアイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
    「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
  • ※「アイテム受取:アカウント」に対して配付されているものは、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
  • ※アイテムパックの空き容量不足、または配付アイテムの所持数が限界を超える場合、アイテムを受け取ることができません。
    受け取れない場合は、倉庫にアイテムを預けた後にあらためてお受け取りください。

「キャンペーンアイテム受取」について

7/1 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2020/6/22 18:15更新

2020年6月22日(月)12:00頃より発生しておりました、“クラウド”版の障害につきましては、2020年6月22日(月)17:05頃に復旧いたしました。

本障害に関しまして、何らかのお詫びを検討しております。
詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2020/6/22 13:30更新

現在、“クラウド”版にて障害が発生しており、原因究明、解消へ向け調査を行っております。

本障害により、“クラウド”版をご利用いただけない場合がございます。
なお、“クラウド”版以外のプラットフォームに問題は発生しておりません。

解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません