お知らせ

  • ホーム/
  • ニュース/
  • お知らせ/
  • 「10/1 ACショップでお得なアイテムを販売!」につきまして(10/10 16:00更新)
お知らせ

「10/1 ACショップでお得なアイテムを販売!」につきまして(10/10 16:00更新)

2019/10/10 16:00更新

本件につきまして、続報をお伝えいたします。

2019年10月2日(水)の定期メンテナンス後から対象の商品を購入された方のうち、返品を希望される場合は、下記の期限までにお問い合わせくださいますようお願いいたします。

「10/1 ACショップでお得なアイテムを販売!」返品希望のお問い合わせ期限
  • 2019年10月31日(木)23:59まで

お問い合わせの手順につきましてはこちらよりご確認ください。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


2019/10/02 22:15更新

本件につきまして、続報をお伝えいたします。

2019年10月2日(水)の定期メンテナンス後から対象の商品を購入された方のうち、返品を希望される方につきましては、以下の手順でお問い合わせくださいますようお願いいたします。

  1. 対象の商品(おまけを含む)をアイテムパックまたは倉庫に格納した状態にしてください
  2. こちらから「不具合報告」を選択してください
  3. 不具合報告のフォームにて、カテゴリー「ACサービス・SG・FUN関連」を選択してください
  4. 入力必須項目および「ご報告内容」の欄に購入された商品および返品希望であることを記載の上、送信してください

対象の商品(おまけを含む)をすべて回収させていただいたうえで、ACをお返しいたします。
※お問い合わせいただいてからACをお返しするまでお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お返しが完了したお客様には順次メールにてご報告いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


2019/10/02 20:55更新

2019年10月2日(水)の定期メンテナンス後から、以下の商品につきましてゲーム内で表示される「パックアイテム詳細」の内容に誤りがあることを確認いたしましたため、販売を停止させていただきました。

対象となる商品

  • 【おまけ付】初心者セット2
  • 【おまけ付】アイテムパック5個
  • キャラ倉庫拡張2個セット
  • 【おまけ付】プレミアムセット3
  • 【おまけ付】ブーストセット4

なお、該当アイテムを購入した場合、「10/1 ACショップでお得なアイテムを販売!」に記載されている内容で購入できることを確認しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません