お知らせ

重要

臨時、緊急メンテナンスにともなうお詫びについて(7/31 15:30更新)

2012年7月31日(火)15:30更新

下記にてお知らせしております臨時、緊急メンテナンスにともなうお詫びにつきまして、
アイテムコードの配付開始日時が決定いたしました。

SEGA IDご登録時のメールアドレス宛にアイテムコードを記載したメールを配信させていただきます。

アイテムコード配付開始日時
2012年8月1日(水)16:00~

メールが届かない方は、お手数をおかけしますが、「迷惑メールフォルダ」などを含め、
メールボックスをご確認いただきますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



2012年7月23日(月)23:00更新

いつも『ファンタシースターオンライン2』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月4日(水)より正式サービスを開始させていただいて以降、多くのお客様に
プレイしていただいておりますが、接続環境の改善や、サーバー機器の調整
また、不正行為への対応などにより、度々メンテナンスを実施することとなり、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

現在の状況といたしましても、日々沢山のお客様からご意見やご報告をいただいており、
運営チーム一同、そうした皆様のご意見に応えられるよう尽力しておりますが、
これまでの臨時、緊急メンテナンスによるプレミアムセットなどの期間アイテムへの影響を考慮し、
お詫びの意を込めまして、以下アイテムを配付させていただきます。

配付対象 2012年7月23日(月)23:00までにSEGA IDにて
『PSO2』サービス利用登録をされているすべての皆様
配付アイテム 「FUN500獲得チケット」×1個
配付対象 2012年7月23日(月)23:00までにACを購入されたすべての皆様
配付アイテム 「プレミアムセット1日」×5個

配付方法としましては、SEGA IDご登録時のメールアドレス宛にアイテムコードを
送付する形といたしますので、事前にメールアドレスに不備がないか、
念のためご確認ください。

なお、アイテムコードの配付は7月末~8月上旬を予定しております。
配付開始日が決定しましたらお知らせいたします。

これまで皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、より良い環境づくりとクオリティアップを図ってまいりますので、
今後とも『ファンタシースターオンライン2』をご支援いただけますよう、
何卒よろしくお願いいたします。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません