メンテナンス

メンテナンス

10/30 定期メンテナンス終了のお知らせ

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

本日11:00からの定期メンテナンスは、17:00をもちまして終了しました。
なお、タイトル画面右下のバージョン番号(ver. 2.0102.1)に変更はありません。

メンテナンス内容

  • 「クライアントオーダーキャンペーン第27弾」にて、条件を満たしたアカウントに対してプレゼントアイテムを配付
  • 「ニコニコ生放送公式『PSO2放送局』第13回放送」の怪獣大決戦アンケートにて、予想的中を記念してアカウントに対してプレゼントアイテムを配付
  • 「ニコニコ生放送公式『PSO2放送局』第13回放送」の視聴者限定プレゼント企画にて、条件を満たしたアカウントに対してプレゼントアイテムを配付
  • 「AC購入キャンペーン第6弾」にて、2,000AC以上購入されたアカウントに対してプレゼントアイテムを配付
  • 「AC購入キャンペーン第6弾」にて、5,000AC以上購入されたアカウントに対してプレゼントアイテムを配付
  • 2013年7月31日(水)定期メンテナンス開始前までに、「ミニルームに設置したジュークボックスにミュージックディスクを登録した後、マイルームにジュークボックスを移動すると、登録されているBGMが消滅する場合がある不具合」が発生した方に対して、BGMの登録情報を修正
  • HDD内データ削除に関するお詫びとして、お客様情報の照合が完了いたしました一部の方へ10,000ACを配付
    ご投稿の内容により、お客様情報の照合にお時間を要する場合がございますこと、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
    また、新たにご投稿いただいているお客様については引き続き調査を継続してまいります。
    ※復旧業者の訪問も含めた個別対応につきましては、上記お詫び対応とは別に順次対応を進めさせていただいております。
    お待たせしております皆様におきましては大変申し訳ございませんが、対応までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
HDD内データ削除に関するお詫びの対応開始時期について

「キャンペーンアイテム受取」へ配付を行ったアイテム

概要 受取有効期限 条件区分 配付アイテム
クライアントオーダー
キャンペーン第27弾
2014/10/29(水)定期メンテナンスまで 「ラヴェール」のクライアントオーダー「マイルドマイルド・マーダー・I」をクリアした方 「獲得経験値+50%」×2個
「グラインダー」×20個
「ラヴェール」のクライアントオーダー「エクスタミネート・ジャーニー・I」をクリアした方 「レアドロップ倍率+50%」×2個
「強化リスク軽減(+1)」×2個
ニコニコ生放送公式
『PSO2放送局』第13回放送:
怪獣大決戦アンケート
2013/11/27(水)定期メンテナンスまで 全員 「トライブースト+50%」×2個
ニコニコ生放送公式
『PSO2放送局』第13回放送:
視聴者限定プレゼント企画
2013/11/27(水)定期メンテナンスまで 10/15(火)ニコニコ生放送公式『PSO2放送局』終了後から10/23(水)定期メンテナンス開始までにチャットにて「ばけたろう」と発言した方 「進化デバイス/ゴストン」×1個
「プレ・プレ・ボッカス」×1個
AC購入キャンペーン第6弾 2014/10/29(水)定期メンテナンスまで 9/2(月)11:00 ~ 9/30(月)23:59までの間に合計2,000AC以上購入した方 「強化成功率+10%」×2個
「強化リスク軽減(+1)」×4個
「グラインダー」×50個
9/2(月)11:00 ~ 9/30(月)23:59までの間に合計5,000AC以上購入した方 「ホワイトラッピースーツ」×1個

※プレゼントアイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
また、アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。

「キャンペーンアイテム受取」について

不具合修正

  • 特定条件により、スペシャルウェポンの鑑定に失敗する場合がある不具合の修正

今後とも『ファンタシースターオンライン2』をよろしくお願いいたします。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません