お知らせ

お知らせ

9/4 定期メンテナンス延長および不具合発生に対するお詫びについて

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

2013年9月4日(水)の定期メンテナンス延長および、PC版におけるアップデートデータ配信後に『PSO2』関連ではないハードディスク内のデータが一部削除された不具合に対するお詫びについて、以下のとおり、9月18日(水)定期メンテナンスにてお詫びアイテムを配付させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。


お詫びアイテムについて
対象 配付アイテム
2013年7月17日(水)定期メンテナンス終了 ~
9月4日(水)定期メンテナンス開始までに
ゲームにログインした方
強化成功(100%)×1個
トライブースト+100% ×2個
エクストリームパス ×1個
9月4日(水)定期メンテナンス開始時点で
プレミアムセットが有効だった方
プレミアムセット1日 ×1個
トライブースト+100% ×2個
  • ※アイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」へ配付する予定です。
    「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
    また、アカウントに対して配付する予定ですので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
  • 「キャンペーンアイテム受取」について

なお、上記の不具合が発生した方への対応につきましては、以下のお知らせをご確認いただけますようお願いいたします。

PC版『PSO2』HDD内データ削除に関する専用投稿フォーム開設のお知らせ

皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを、あらためまして深くお詫び申し上げます。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません