お知らせ

  • ホーム/
  • ニュース/
  • お知らせ/
  • EPISODE5配信以降に確認されている不具合や問題について(8/11 0:55更新)
お知らせ

EPISODE5配信以降に確認されている不具合や問題について(8/11 0:55更新)

2017年7月26日(水)と2017年8月9日(水)のアップデート以降、さまざまなご報告をいただいております。

現在、以下の不具合および問題を確認しております。 早急な修正が必要と判断したものにつきましては、8月11日(金) 2:00に実施する緊急メンテナンスにて対応を実施させていただきます。

その他の内容につきましても引き続き修正に向けて対応を進めてまいります。

2017年8月11日(金)の緊急メンテナンスで行う対応について

今後行う対応について

  • ※詳細につきましては、各対応状況リストをご確認ください。
  • ※進行不能などの不具合によるクエストの破棄については、アカウントの利用停止措置の対象にはなりません。
    (2017/8/11 0:55追記)

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

また、一部挙動などの仕様に関するお問い合わせもいただいております。
お問い合わせが多いものにつきまして、お知らせを掲載しておりますのであわせてご確認くださいますようお願いいたします。

お問い合わせが多いものについて


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することが出来ません