イベント・キャンペーン

キャンペーン

EPISODE5開始記念 コミュニケーションキャンペーン(8/16 14:00更新)

コミュニケーションキャンペーン

EPISODE5開始を記念して、コミュニケーションキャンペーンを実施いたします!

コミュニケーションに関する目標を達成して、『PSO2』を楽しくプレイしながらアイテムをゲットしよう!

期間

第1弾

第1弾

「いいね」をして獲得できるポイント「FUN」を貯めると、FUNスクラッチを引いたりFUNショップで買い物を楽しんだりすることができます!

第2弾

第2弾

パーティーを組みやすいようにクエストトリガーをプレゼント! パーティーを組んでクエストに参加すると、エネミーを撃破した際に獲得できるメセタ、経験値、レアドロップ倍率が最大+40%になります。クエストに参加する際は毎回パーティーを組みましょう!

第3弾

第3弾

チームオーダーは、チームに所属することで受けられるオーダー(依頼)です。チームに所属すると、ほかのプレイヤーとコミュニケーションを楽しんだり、チーム専用の空間「チームルーム」で「フォトンツリー」から攻撃力アップやレアドロップ倍率アップなどの支援効果を受けることができます!

第4弾

第4弾

チームポイントは、チームオーダーや、チームメンバーとパーティーを組んでクエストをクリアした際に入手できるポイントです。チームポイントを貯めると、チームレベルを上げたり、チームルームを取得したりなど、チームに関するさまざまな拡張ができます!

配付時期につきまして

第1弾プレゼントアイテム配付時期

2017年9月上旬を予定

第2弾プレゼントアイテム配付時期

2017年9月中旬を予定

「雨風2017トリガー」の受け取り有効期限

2017年8月23日(水)定期メンテナンス開始まで

  • ※「雨風2017トリガー」の受け取り有効期限に誤りがありましたため、お詫びして訂正いたします。(2017年8月16日 14:00追記)
  • ※「雨風2017トリガー」は8月16日(水)定期メンテナンス終了から8月23日(水)定期メンテナンス開始の期間にログインした際に配付されます。

第3弾プレゼントアイテム配付時期

2017年9月下旬を予定

第4弾プレゼントアイテム配付時期

2017年9月下旬を予定

  • ※プレゼントはゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
  • ※倉庫メニューの「運営倉庫」への配付、およびご利用登録IDに登録されたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございません。

キャンペーンアイテム受取についてはこちら

注意事項

  • 受け取れるプレゼントは1アカウントにつき1回限りとなります。
  • 本ページ内のキャンペーンは『PSO2』のみ対象となります。
  • 第4弾の、チームでチームポイントを獲得する条件については、キャンペーン期間終了時点で所属しているチームが対象となります。キャンペーン期間中にシップ移動をされた場合は、シップ移動後のチームが対象条件になりますので、ご注意ください。
  • チームでチームポイントを獲得する条件については、条件を満たしたチームに参加しているメンバー全員にアイテムをプレゼントいたします。個人でチームポイントを獲得する条件については、条件を満たしたメンバーにのみアイテムをプレゼントいたします。
  • 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
  • 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンのプレゼントアイテムは、その他のキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。

有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することが出来ません