ログインやチームの条件を達成して豪華アイテムをゲット!
- 期間
- 2020年12月16日(水)定期メンテナンス終了 ~ 2021年1月6日(水)定期メンテナンス開始まで
条件 | プレゼントアイテム |
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期間中『PSO2』にログインした方全員 |
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- プレゼントの配付日
- 条件を達成した時点で配付
条件 | プレゼントアイテム |
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2021年1月6日(水)定期メンテナンス開始時点で、『PSO2』に新規登録したプレイヤーが所属していたチームのメンバー全員 |
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2021年1月6日(水)定期メンテナンス開始時点で、『PSO2』に復帰したプレイヤーが所属していたチームのメンバー全員 |
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- プレゼントの配付日
- 2021年1月下旬予定
- 新規登録プレイヤーについて
- 新規登録プレイヤーとは、2020年10月21日(水)定期メンテナンス終了~2021年1月6日(水)定期メンテナンス開始までの期間中に『PSO2』の新規登録を行った方を指します。
※本キャンペーンにおける「新規登録プレイヤー」の条件において、期間の終了日に誤りがございました。正しくは「2021年1月6日(水)定期メンテナンス開始まで」となります。お詫びして訂正させていただきます。(2020年12月25日 追記)
- 復帰プレイヤーについて
- 復帰プレイヤーとは、以下の①「復帰プレイヤーA」②「復帰プレイヤーB」のいずれかの条件を満たした方を指します。
- ①復帰プレイヤーA:2020年10月21日(水)定期メンテナンス終了 ~11月18日(水)定期メンテナンス開始までの期間、ゲームにログインせず、本キャンペーン期間中にゲームにログインした方
- ②復帰プレイヤーB:2020年11月18日(水)定期メンテナンス終了~12月15日(火)23:59 までの期間、ゲームにログインせず、本キャンペーン期間中にゲームにログインした方
- ※①の「復帰プレイヤーA」については『PSO2 STATION!+』 (‘20.11.24)放送分で告知した復帰プレイヤーの範囲から対象期間を拡大しております。
- ※②の「復帰プレイヤーB」は『PSO2 STATION!+』 (‘20.11.24)放送分で告知した復帰プレイヤーの対象期間と同様になります。
- ※新規登録プレイヤー、復帰プレイヤーが複数のシップでチームに所属していた場合、すべてのチームが対象となりますが、受け取れるプレゼントはそれぞれの条件で1回までとなります。
プレゼントの受け取り方法
プレゼントはゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」を選択し、「アイテム受取:アカウント」を選択して受け取ることができます。
- ※ご利用登録IDに登録されたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございません。
- ※プレゼントが確認できなかった場合は一度ログアウトしていただき、再度ゲームにログインしなおしてください。
- ※「キャンペーンアイテム受取有効期限」についてはゲーム内ビジフォンにてご確認ください。
- 注意事項
- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れるプレゼントは1アカウントにつき1回限りとなります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
- アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
- サーバー負荷対策のため、緊急クエスト発生中にログインした場合、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付など一部の新着マークは表示されません。新着マークは表示されていませんが、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付は正常に行われています。
- プレゼント対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
- 本キャンペーンで配付されるアイテムは、そのほかのキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。
©2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project