キャンペーン期間中にチームに参加してアイテムをゲットしよう!
- 第1弾期間
- 2019年10月9日(水) 定期メンテナンス終了~10月30日(水)定期メンテナンス開始まで
- 第2弾期間
- 2019年10月30日(水) 定期メンテナンス終了~11月20日(水)定期メンテナンス開始まで
第1弾:2019年10月9日(水)定期メンテナンス終了~10月30日(水)定期メンテナンス開始まで
条件 | 報酬アイテム |
---|---|
条件12019年10月30日(水)定期メンテナンス開始時点で、4人以上のチームに所属している |
|
条件2期間中、チームポイントを個人で1,000以上獲得した |
|
条件3期間中、いずれかのチームメンバーとパーティーを組んで、「トリックオアトリート2019!」をクリア |
|
- 報酬の配付日
- 2019年11月下旬予定
- ※条件3は、緊急クエスト「トリックオアトリート2019!」およびトリガークエスト「T:トリックオアトリート2019!」のみ対象となります。
第2弾:2019年10月30日(水)定期メンテナンス終了~11月20日(水)定期メンテナンス開始まで
条件 | 報酬アイテム |
---|---|
条件12019年11月20日(水)定期メンテナンス開始時点で、4人以上のチームに所属している |
|
条件2期間中、チームポイントを個人で1,000以上獲得した |
|
条件3期間中、チームポイントを30,000以上獲得したチームに所属 |
|
- 報酬の配付日
- 2019年12月中旬予定
- ※第1弾の条件1を達成した方は、第2弾の条件1を達成した場合、報酬アイテムを受け取ることはできません。
報酬の受け取り方法&注意事項
報酬の受け取り方法
報酬はゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」を選択し、「アイテム受取:アカウント」を選択して受け取ることができます。
- ※ご利用登録IDに登録されたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございません。
- ※報酬が確認できなかった場合は一度ログアウトしていただき、再度ゲームにログインしなおしてください。
- ※「キャンペーンアイテム受取有効期限」についてはゲーム内ビジフォンにてご確認ください。
- 注意事項
- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れる報酬は1アカウントにつき1回限りとなります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、報酬配付対象外となることがあります。
- アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
- サーバー負荷対策のため、緊急クエスト発生中にログインした場合、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付など一部の新着マークは表示されません。新着マークは表示されていませんが、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付は正常に行われています。
- 報酬対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際は報酬の配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
- 本キャンペーンで配付されるアイテムは、そのほかのキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。
- キャンペーン期間中にチームから退団した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
- 第1弾および第2弾の条件3は、キャンペーン期間終了時点で所属しているチームメンバーおよびチームが対象となります。キャンペーン期間中にシップ移動をされた場合は、シップ移動後のチームが対象条件になりますので、ご注意ください。