報酬アイテム
アークスミッションをクリアするごとにプレイに役立つアイテムを入手できるぞ!
新クラス「ラスター」に備えながら『PSO2』を思いっきり楽しもう!
- 期間
- 2020年8月26日(水)定期メンテナンス終了 ~ 9月30日(水)定期メンテナンス開始まで
参加方法
「アークスミッション」内で報酬アイテムの詳細や進行状況を確認しよう!
期間限定ミッションは8月26日(水)、9月2日(水)、9月9日(水)の3週に渡って配信!
ミッションの達成報告を行うことでビジフォンに報酬が配付されるぞ!
前週までに配信されたミッションをクリアしていないと、新たに配信されたミッションには挑戦できないので注意が必要だ。
すべてのミッションは9月30日(水)まで挑戦可能なので、プレイに役立つアイテムの入手を目指してミッションに挑戦してみよう!
報酬の受け取り方法&注意事項
報酬の受け取り方法
報酬はゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」を選択し、「アイテム受取:アカウント」を選択して受け取ることができます。
- ※ご利用登録IDに登録されたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございません。
- ※報酬が確認できなかった場合は一度ログアウトしていただき、再度ゲームにログインしなおしてください。
- ※「キャンペーンアイテム受取有効期限」についてはゲーム内ビジフォンにてご確認ください。
- 注意事項
- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れる報酬は1アカウントにつき1回限りとなります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、報酬配付対象外となることがあります。
- アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
- サーバー負荷対策のため、緊急クエスト発生中にログインした場合、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付など一部の新着マークは表示されません。新着マークは表示されていませんが、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付は正常に行われています。
- 報酬対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際は報酬の配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
- 本キャンペーンで配付されるアイテムは、そのほかのキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。