プレイヤーズサイトトップへ戻る

お知らせ

[2016-01-27 21:30]
重要12/24 確認されている不具合について(1/27 21:30更新)

『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月24日(木)時点で確認されております不具合についてお知らせいたします。

緊急クエスト「超級」に必要なOPが0と表示される(12/24 22:15追記)

緊急クエスト「超級」に出発するために必要となるOPが「0」と表示される場合がある現象が確認されており、現在解消に向けて調査を行っております。

必要なOPが「0」と表示されている場合でも、超級トリガーを使用して緊急クエストに出発する際には必要となるOP「1」が消費されますのでご注意ください。

※OPが不足していると緊急クエストに出発できませんのでご注意ください。

対応完了

以下の不具合について対応が完了し、修正されたことをお知らせいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。


アイテム、またはチップが所持数オーバーした場合、特定の箇所で進行不能となる

アイテム、またはチップが所持数オーバーした状態で、「緊急イベント」内の「緊急クエスト出発!」ボタンをタッチした際に表示される「所持数オーバー」画面において、「売却」ボタンをタッチすると、売却画面に進めずに進行不能となることを確認しており、2016年1月27日(水)の更新にて修正が行われております。

※「緊急クエスト出発!」画面以外で売却画面へ移動する場合は問題ありません。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。