プレイヤーズサイトトップへ戻る

お知らせ

[2016-03-09 19:30]
重要12/22 確認されている不具合について(3/9 19:30更新)

『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月22日(火)時点で確認されております不具合についてお知らせいたします。


対応完了

以下の不具合について対応が完了し、修正されたことをお知らせいたします。


一部のコスチュームが正しく表示されない

12月22日(火)より配信を開始している「グランヴィナドレス」が正しく表示されない不具合を確認しておりましたが、現在は修正が行われております。


クエストクリア後、行動力の上限が増える演出が表示される(12/22 22:10 更新)

「ストーリークエストEx」をクリアした際に、行動力の上限が増えるような演出が表示される不具合を確認しており、2016年1月27日(水)の更新にて修正が行われております。

※「ストーリークエストEx」をクリアした際に行動力の上限が増えないのは、正しい動作となります。
異なるキャラクター名で表記される(12/22 20:35 更新)

複数のキャラクターを切り替えてクエストをプレイした際に、異なるキャラクター名が表示される場合がある不具合が確認されており、2016年1月27日(水)の更新にて修正が行われております。

※上記現象が発生した場合は、一旦アプリケーションを終了し、あらためて起動いただければ、正常に表記されるようになります。
フレンドの「検索」ウィンドウが消えてしまう

フレンド画面にて、「フレンド検索」ボタンをタップして「検索」ウィンドウを表示させた状態で、再度「フレンド検索」ボタンをタップすると、「検索」ウィンドウの表示が消えてしまう不具合を確認しております。

こちらに関しましては、2016年1月27日(水)の更新にて修正が行われております。

※上記現象が発生した場合は、他のボタンをタップしていただければ、正常に画面遷移が行われます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。