お知らせ

重要

11/28 ワンタイムパスワードのロックに関するお知らせ

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

現在、ワンタイムパスワードのアプリケーション「i-SecureOTP」および「SecureOTP」にて、ワンタイムパスワードを発行してからの使用可能時間がずれてしまい認証に失敗してしまう場合があることを確認しております。

本症状によりロック状態になった場合、大変申し訳ございませんが下記にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

アプリケーションの開発元であるサードネットワークス社にて、ロック解除と本症状の修正をさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

◆SecureOTPサポート窓口

電子メール : otpm@thirdnetworks.co.jp
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定している場合は、「@thirdnetworks.co.jp」を受信できるよう設定してください。

SecureOTP サポートページ

無料ダウンロード

  • Google Playで手に入れよう
  • App Storeからダウンロード
  • スマートフォンでコードをスキャン

連動すればもっと冒険が広がる!『PSO2』連動

連動すればもっと冒険が広がる!『PSO2』連動

ゲームサポート

  • 『PSO2es』とは?ゲームガイド
  • 困ったときはこちら サポートナビ