7/1 サービス再開時期についてのお知らせの続報
サービス再開時期につきまして続報をお知らせいたします。
『PSO2es』のサービス再開については、7月中旬を予定しております。
『PSO2』とあわせて実施しております対策の対応等により、アプリのアップデートが必要となり、現在新しいバージョンを準備しております。
アプリのアップデートに承認申請手続きが必要な関係上、サービス再開までしばらくお時間をいただきますことをご了承ください。
詳細など決まりましたら、あらためて『PSO2es』公式サイトよりご案内させていただきますので、続報をお待ちいただきますようお願いいたします。
- ※サービス再開まで『PSO2es』へ接続を行うと「データの通信に失敗しました」というエラーが表示されます。
サービスが再開されるまで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。 - ※サービスが再開されるまでの間、アプリを使用しないイベントなどを検討しておりますので、詳細などが決まりましたらご案内させていただきます。
『PSO2es』についての続報の報告は、7月4日(金)15:00を予定しております。
なお、“PC”版“PS Vita”版『PSO2』につきましては、6月27日(金)16:30ごろよりサービスを再開しております。
『PSO2』のサービス状況につきましては、『PSO2』プレイヤーズサイトをご覧ください。
公式サイトへの接続ができない状況が発生した場合、『PSO2』、『PSO2es』公式Twitterおよびit-tellsの『ファンタシースターオンライン2』お知らせコミュ、公式ブログなどでお知らせいたします。
また、公式サイト内に掲載されている各種イベントやキャンペーンなどの期日につきましては、延長する前の期日となっております。
現在、延長期間の調整を進めておりますので、調整が完了次第、あらためてお知らせいたします。
現在停止しているサービス
- スマートフォン版『PSO2es』へのログイン
また、『PSO2』『PSO2es』『SEGA ID』に関するお問い合わせにつきまして、データの調査が必要な場合、返信まで通常よりもお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
本件に関するお詫びなどにつきましては、下記のとおり対応を検討しております。
- ユーザーの皆様に何らかのお詫びを実施いたします。
- お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせいたします。
※上記以外の内容に関しても検討を進めておりますので、こちらにつきましても内容が確定次第、あらためてお知らせいたします。
このたびは多大なるご迷惑と、ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。