お知らせ

  • ホーム/
  • ニュース/
  • お知らせ/
  • 10/14 一定期間経過した出品アイテムを取り下げる対応について(10/21 17:40更新)
重要

10/14 一定期間経過した出品アイテムを取り下げる対応について(10/21 17:40更新)

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
2015/10/21 17:40更新

『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記にてお知らせいたしました、マイショップ出店の有効期限が切れた日時、および『PSO2es』の最終ログイン日時と連動している『PSO2』の最終ログイン日時から60日以上が経過したユーザーの出品アイテムを『PSO2』の運営倉庫へ移動する対応は2015年10月21日(水)の定期メンテナンスにて、完了いたしました。

※移動されたアイテムは、『PSO2』の倉庫メニューにある「受け取り専用倉庫」の運営倉庫から取り出すことが可能です。

今後とも『ファンタシースターオンライン2 es』をよろしくお願いいたします。



2015/10/14 23:05更新

『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

マイショップの商品検索に関する負荷軽減対策のため、マイショップ出店の有効期限が切れた日時、および『PSO2es』の最終ログイン日時と連動している『PSO2』の最終ログイン日時から60日以上が経過したユーザーの出品アイテムについて、『PSO2』の運営倉庫に移動させていただく対応を2015年10月21日(水)の定期メンテナンスにて、実施させていただく予定です。


※マイショップ機能は、『PSO2』とキャラクター連動を行うとご利用できます。
※運営倉庫は、『PSO2』にログインして倉庫メニューの「受け取り専用倉庫」から選ぶことができます。
※出品時に使用されました「PSO2esマイショップ利用券」または「ラッピーメダル」は返却されませんのでご注意ください。

ご了承のほどを何卒よろしくお願いいたします。

今後とも『ファンタシースターオンライン2 es』をよろしくお願いいたします。


無料ダウンロード

  • Google Playで手に入れよう
  • App Storeからダウンロード
  • スマートフォンでコードをスキャン

連動すればもっと冒険が広がる!『PSO2』連動

連動すればもっと冒険が広がる!『PSO2』連動

ゲームサポート

  • 『PSO2es』とは?ゲームガイド
  • 困ったときはこちら サポートナビ