お知らせ

重要

8/26 確認されている不具合について

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月26日(水)時点で確認されております不具合についてお知らせいたします。


ログイン時にロビー画面が出るまで時間がかかってしまう不具合

メニューの「データダウンロード」で「全てをダウンロード」および「アイコンをダウンロード」を実施している状況下において、アプリ起動後のログイン時に、ロビー画面に遷移するまで1分 ~ 5分ほどかかってしまう不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。

誠に申し訳ございませんが、上記の状態になってしまった場合は、ロビー画面に遷移するまで数分お待ちいただくか、タイトル画面の「データ修復」をお試しいただきますようお願いいたします。

※「データ修復」を実行すると「全てをダウンロード」および「アイコンをダウンロード」を実施していない状態に修復いたします。

また、修正対応が行われるまでは「全てをダウンロード」および「アイコンをダウンロード」を実施しないようお願いいたします。


「強化スキップ(→5)」が使用できない

『PSO2es』内の強化ラボで「強化スキップ(→5)」が使用できない不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。
※「強化スキップ(→5)」は『PSO2』で入手可能なアイテムです。

なお「強化スキップ(→7)」は使用可能です。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


無料ダウンロード

  • Google Playで手に入れよう
  • App Storeからダウンロード
  • スマートフォンでコードをスキャン

連動すればもっと冒険が広がる!『PSO2』連動

連動すればもっと冒険が広がる!『PSO2』連動

ゲームサポート

  • 『PSO2es』とは?ゲームガイド
  • 困ったときはこちら サポートナビ