お知らせ

  • ホーム/
  • ニュース/
  • お知らせ/
  • Android5.0以上の一部端末で「SecureOTP」のメニューが表示されない現象(8/18 17:50更新)
お知らせ

Android5.0以上の一部端末で「SecureOTP」のメニューが表示されない現象(8/18 17:50更新)

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
2015/8/18 17:50更新

下記にてお知らせしております「SecureOTP」につきまして、アプリケーションの開発元であるサードネットワークス社より、「SecureOTP2」がリリースされました。

「SecureOTP2」は、Android5.0以上を搭載した一部端末で「SecureOTP」のメニューが表示されなかった現象に対応しております。
この現象が発生し「SecureOTP」がご利用いただけなかった客様につきましては、「SecureOTP2」のご利用をお願いいたします。

なお、「SecureOTP」が正常に動作している場合、「SecureOTP2」に乗り換える必要はございませんが、今後Androidで新たにワンタイムパスワードをご利用いただく場合は、「SecureOTP2」のご利用をお勧めいたします。

詳細に関しましては、サードネットワークス社のサポートページをご参照ください。

SecureOTPサポートページ
http://www.thirdnetworks.co.jp/OTPMobile/list.html

2015/6/30 13:20更新

現在、Android5.0以上を搭載した一部端末でワンタイムパスワードを利用するためのアプリケーション「SecureOTP」のメニューが表示されない現象を確認しております。

本件については、アプリケーションの開発元であるサードネットワークス社に確認を行っております。
お客様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、お待ちいただきますようお願いいたします。

なお、すでに「SecureOTP」をご利用されているお客様につきましては、ゲームサーバーへのログインに関しては問題ございません。


無料ダウンロード

  • Google Playで手に入れよう
  • App Storeからダウンロード
  • スマートフォンでコードをスキャン

連動すればもっと冒険が広がる!『PSO2』連動

連動すればもっと冒険が広がる!『PSO2』連動

ゲームサポート

  • 『PSO2es』とは?ゲームガイド
  • 困ったときはこちら サポートナビ